What’s New

7月のクリスタルボウル

みなさまいかがお過ごしですか。
震災からもう三ヶ月がすぎたのですね。

7月写真

まわりをみると 変わっていくものもあれば 止まったままのものもある。
自分自身も 普通に歩ける日もあれば 立ち止まってしまいたくなる日もある。

新月前はとりわけいろいろな思いが交錯するときですが
こんなときほど自分のからだに還り呼吸に還って
自分自身を大切にしたいですね。

今月もお時間がありましたら、どうぞクリスタルボウルを味わいにいらしてくださいませ。

*7月のクリスタルボウルのご案内*

①7/1(金)「浄化*そして扉を開ける新月のクリスタルボウル」

18:30~20:30 会場 旭ヶ丘青年文化センター 3階和室(仙台市) 料金 3,000円  

☆新月は浄化力が最も高まる日、そして生まれくる新しい何かを、守り育てるエネルギーが宇宙に満ちる日。
宇宙と繋がるクリスタルボウルの波動の中で心身を浄化し、ご一緒に今年後半に思いを向けてみましょう。
浄化を促進するアロマオイルのプレゼント付きです。(6/30迄ご予約下さい)

②7/10(日)「暖炉ライブ」

20:00~20:30  会場 「ゆと森倶楽部」(遠刈田温泉) 無料  

☆宮城蔵王にいだかれた静かなホテルで、おいしいお食事の後 暖炉の香りにつつまれて聴く 
やすらぎのくりすたるぼうるです。 yukkiとのユニット「プレアデス兄弟」にて出演します。 

③7/1918(月・祝)「おひるねコンサート」※日付に誤りがありました。お詫びして訂正いたします^^;

13:00~14:00 会場 北山市民センター (仙台市青葉区) ゲスト yukki (ディジュリドゥー) 
定員あり 料金 お問い合わせ下さい 

☆祝日の昼下がり 真新しい畳のお部屋で 寝転がって聴くクリスタルボウルとディジュリドゥー。 
ゆるゆるごろごろして 日頃の疲れと緊張を、ゆったり癒してください。要予約。

※この日14:30から16:30まで 同じ会場で 「フィンドホーンのつどい」があります。
  参加費500円で どなたでも参加できます。

④7/24(日)明石麻里さん ワークショップ 『あなたの中の女神に出会う』

13:30~16:30  会場 仙台市青葉区(お申し込みの方にご連絡します)料金 4,000円 定員あり 要予約  

☆京都から精神科医でホメオパシー医でもある明石麻里先生をお迎えします。
診療内科医としてのお仕事のかたわら、欧米のホリスティック医学学会での研究発表
執筆活動など多方面で活躍されている魅力的な先生です。

世界各地の聖地を訪ね、それぞれの土地で人々を守り支えてきた女神たちに関する
『愛と光にめざめる女神辞典』を出版されました。
明石先生の世界各地の女神のお話と、私たちの中にその女神の力を呼び覚ますワークは
今この時に私たちに安心と力を与えてくれることでしょう。 
私は後半 クリスタルボウルでゲスト参加させていただきます。 

RELATED POST