What’s New

4/2 4/3 宮三女OG チャリティーコンサート 

さて、大好きな宮三女OG合唱団のチャリティ演奏会の案内をいただきました。

NHKの全国合唱コンクールで金賞を受賞しているすばらしい合唱団で
北欧フィンランドのレパートリーは特に定評があります。

フィンランド アイルランドと 海外招聘公演も多く
あの森山直太朗の名曲「桜」でコーラスしていたのもこの三女合唱団でした。

仙台周辺のみなさま
お時間がありましたら どうぞお運びください。

以下 転送です。

******************************************

みなさん、ライフラインの復旧もまだですが、その後いかがお過ごしですか?
三女OGでは桑折先生始め団員全員の無事を確認してホッとしたところですが、
家が流されたり、兄の奥さんと赤ちゃんを亡くした者もいて、悲しみを共有しつつ、活動を再開したいとの思いで
昨日長町ビスターリで地震後初の練習を行いました。

明日27日(日)13時より幸町小学校で、団員がボランティア参加していることから依頼を受けて慰問演奏をすることになりました。
またNPOアートインクルージョン主催で復興支援チャリティコンサートの企画があり、
第1回4月2、3日の土日に三女OGで街頭コンサートをする予定です。

13:30~三越前
14:30~フォーラス前
15:30~藤崎前
17:00~長町ビスターリ(2日土曜日のみ)
3回は街頭ですが、ビスターリは室内での演奏で、無料ですがCD販売などの活動もできるとのこと。
一般の方へのご案内が難しいので是非皆様からお誘いいただいてビスターリでの演奏を聞いていただき、
後に続く活動のチラシ配布などご協力、また団員への励ましなどをいただければ幸いです。
関東ほか遠方の方にも近況報告を兼ねてお知らせいたしました。

RELATED POST