What’s New

6/16 射手座の満月

このところの仙台は 毎晩 月が綺麗です。

そう もうすぐ 満月・・・
今月の満月は 6/16(木)
この日は 早朝 皆既月食も起ります。

満月瞑想会1

皆既月食は 月が地球の影に入るために みるみる間に欠けて 見えなくなってしまう現象です。
普通 一年に一、二回しか起らないそうです。

これは 太陽と地球と月が ほぼ一直線に並ぶ
大変パワフルな配置の日です。

占星術では この日の月は射手座にあります。

社会問題に関係した
新しい理想  新しい思想  新しい哲学が生まれ 語られ
人々が 新しい社会への自由で創造的なビジョンを掲げるのに最適な日です。

あたり一面に充ちる 満月の「豊かさと結実のエネルギー」に 
たっぷりと浸り 感謝しましょう。
あなたの中に 今 確かに新しく生まれている 未来のビジョンを
抱きしめて  愛を送りましょう!

クリスタルボウルの響きと 優雅な香りの中 
こころとからだがのびやかに広がる
満月の夜をお過ごしください。

*************** 満 月 瞑 想 会 ***************
 
 と き  2011年 6月16日(木)18:30~20:30
 ところ  仙台市青葉区 (会場はお申し込みの方にお知らせいたします)
 参加費  3,500円(「自由な魂の力を思い出させてくれるオイル」のおみやげ付き)
 
 ※ 準備の都合上 必ず事前にご予約下さい。
   ( ☎ 090-2973-1790  または ブログフォームから どうぞ )

*****************************************

RELATED POST