個人セッション・講座

嬉しいお便り~「日本ホリスティック医学協会セミナー」を終えて

今月に入ってなかなかブログも更新できず
月半ばになってしまいました^^;

毎日 一生懸命生活しているだけで 
なんだかあっという間に一日が
そして一週間が過ぎています。

草です

8月末 お話と演奏をさせていただいた「日本ホリスティック医学協会仙台セミナー」
先日 東京事務局から 御参加のみなさまの感想を送っていただきました。

~クリスタルボウルを聴いた感想 (8.28 アンケートより)~

・とても波動が心地よく、私は第5チャクラにききました。
・初めてお聞きして体中がリラクセーションされた思いがいたしました。
・実物を聴けてとてもよかったです。また、聴きたいです。
・気持ちよくなりました。園子さんいつもありがとうございます。
・園子さん、素敵な演奏をありがとうございました。
・クリスタルボウルに出逢ったきっかけの話もよかったです。
・頭の中がクリアになりました。
・何も考えず聞き入ってしまった。瞑想やヨガの時に聴きたい。
・副交感神経が出まくりでリラックスしました。
・終わったらなんだかとてもスッキリしました。疲れてたので嬉しいです!
・はじめて聴きました。なんか肩こりが改善されて不思議な感じです。
・心地よく、ぐっすり眠れました。
・とても癒されました。頭の中の左右に無限の波長を感じました。

仙台でいつも応援してくださるみなさんも聴きにきてくださっていたので
お顔思い浮かべながら 読みました。

仙台セミナーに参加させていただいて 
興味深いシェアや嬉しいご感想をいただいて 新たな発見がたくさんありました。
また みなさまに聴いていただける機会が楽しみです。

日本ホリスティック医学協会といえば
11月には「未来につなぐいのち」と題し
東京で「ホリスティック医学シンポジウム2011」が開催すされます。

http://www.holistic-medicine.or.jp/sympo2011.htm

帯津良一さんと宗教学者 山折哲雄さんの講演、映画「ホピの予言」の上映もあるそうです。
今まさに お話を伺いたいお二方、
そして観たい映画ですね!
    

RELATED POST