個人セッション・講座

わくわくワークショップ♪

週末の仙台アルケミーボウル・わくわくワークショップ

おかげさまで 無事終了いたしました♪

アルケミー縦

県外からもご参加いただき
深く楽しく ここちよい時間を
過ごさせていただきました。

当日のご感想を紹介させていただきます。

********************

フルで2時間、聴くこととからだで感じること、そして奏でることをたっぷりと味わうことができました。
うまく言葉にできないのですが、確かに必要があって今日この音に出逢っているという実感がありました。実技は難しい部分もありましたが、ゆったりと全身がほぐれたのか、途中眠気に襲われました。ご縁あって出逢った方々の奏でるボウルの響きもすばらしく、癒されました。園子先生、すてきな時間をほんとうにありがとうございました。

今日は充分にクリスタルボウルと触れ合いました。とても楽しく、深いところから安らぎました。音を大切にし余韻を味わうことを教えていただきました。毎日の慌ただしい生活の中にあって、このひとときはほんとうに静かでゆったりとして、心が洗われるような時間です。ボウルのメッセージも深く心にとどめたいと思いました。

2時間ということでしたが、たくさんの体験をさせていただき、時間も倍以上に感じました。からだ中を音が流れていく感じが気持ちよかったです。はじめてクリスタルボウルに触れたのですが、ボウルそれぞれに響きの違いがあり、演奏する方によってもそれぞれの味わいを感じました。ボウルからのメッセージは、あまりに当たっていてほんとうに驚きました!

ワークショップを受けて、自分のボウルについても、もっともっと知りたくなりました。そして無理をせず、ボウルにまかせていけばいい、それだけでいいんだ、と思いました。
これからもボウルを信頼すること、そして目に見えず耳にも聞こえない微細な波動の力を感じさせてくれるようなワークショップを続けてくださいね。

**************************

ご参加のみなさま
ありがとうございました^^

来月は 6/27(土)に開催いたします。

ご希望の方は6/25(金)まで
メールフォームからお申込み・お問合せくださいね〜^^♪

RELATED POST