演奏会

京都〜音楽療法の夕べ

京都では
土井麻里先生にお声がけいただいて
「音響療法セミナー」を開かせていただきました。

京都13 六角堂

心療内科医の土井麻里先生は
明石麻里という名前で女神のワークやセミナーも発信されています。
『女神辞典』はお持ちの方も多いかも!

幅広い知識と愛情豊かなお人柄で各地にファンがいっぱいの
私も大〜好きな先生です。

会場の六角堂サロンには
前回の演奏会にきてくださった方々も見え
クリスタルボウルの振動を全身で体験して下さいました。

演奏後
感想やご質問もいただき
クリスタルボウルの響きの振動に包まれた体験を
いろいろとシェアしていただき
嬉しかったです。

*****みなさんのご感想をご紹介します*****

・クリスタルボウルの波動が身体に伝わってとても心地よかったです。ありがとうございました。

・すごい体験をありがとうございます。身体の中の水が動いて流れる感じ。心臓に響いてきました。
 最後の風鈴に忘れていた清らかな心を思い出しました。演奏してみたいと思うくらいの感動でした。

・私たちが生まれる前からあるずっとずっと昔からの音に包まれて、全身が安心の感覚になりました。
 起きた時には顔の筋肉が緩んでいました。京都では二度目です。園子さん、麻里先生、ありがとうございます。

・身体の細胞のひとつひとつが喜んでいました。空間の中で一つに響き合う感じがとても心地よかったです。
 大いなる安らぎをいただきました。ありがとうございます。

・『ありがとうヒーリング』をいつも聴いていましたが、初めて実際の演奏を聴かせていただきました。
 これほどリラックスできるとは思ってもみませんでした。心も身体もほんとうにゆるみました。ありがとうございました。

・今日も良かったです。また次回お会いできるのを楽しみにしています。

・とてもリラックスできました。あくびが何度も出ました。今日はこのまま早く寝ようと思います。

・宇宙の佛 大日如来の声明のようでした。

・ハートが広がりました。

・身体はどんどんゆるんでいく。意識はどんどんクリアーになっていく。四方八方からの音の波。ゆらぎ。異なる次元へ。
 ゆっくりと内側からエネルギーが湧きだす。とけて再生。生きている。ありがとう。

・本日はありがとうございました。クリスタルボウルの波動を皮膚に感じ、身体に感じました。
 身体の内部までしみ渡るようでした。

・大変よかったです。

・心温まる会いに溢れた演奏をありがとうございました。
 心の深いところに届く音色に包まれて、かっこつけないでいい、ありのまんまゆるやかに生きていきたいと思いました。「ありがとう」のCD、毎日聴かせていただいています。心が穏やかになって、心底緩みます。
 園子さんとの出逢いに感謝しています。

*************************

みなさま
ご感想ありがとうございました^^

そして麻里先生
六角堂サロンのスタッフのみなさん
すてきな環境を準備していただきありがとうございました。

また京都でお目にかかれる日を楽しみにしています!!

**************************

☆東京で麻里先生のセミナーがありますよ〜!^^!

「〜女神の時代・日本の女神 世界の女神〜」(全6回)2/1〜

詳細は以下をご覧下さい。

http://iwillbecojp.blogspot.jp/2013/01/blog-post.html