演奏会

個人セッションと6月後半のご案内

昨日は福島からのお客様が個人セッションを受けにみえました。

プレゼントのお花

そのお客様をここでAさんと呼ばせていただきますが

そのAさんは東洋医学の腕利きの治療家の女先生で

時々出張でも治療に出かけているような方です。

Aさんがおっしゃるには、このところ男性の患者さんからの依頼が急に増えたんだそうです。

男性と言っても、こどもさんからおじいちゃままで幅があるそうですが
何故か新患さんにもリピートの方にも男性が多くなった。

そしてすっかりAさんに身を委ねて
Aさんの施術を受けてくださって
帰りにはほんとに嬉しそうにお礼を言ってくださって帰っていくのだと。

こんなこと、いままでなかったんですよ。

私、開業してからずっと、同業の男性治療師には負けるものかと、
技術を磨き 勉強し
施術の時もここをこうすれば完璧だという調子で患者さんに接してきました。

それはそれで患者さんがついてきてくださっていたんですけれどね
患者さんにも 私の技術はすごいだろうって感じで
眉間にしわをよせて怖い顔で施術していたかもしれません。

気がついたらなんだか最近自分が変わった感じがするんです。

なんだか そんな 
完璧じゃなくちゃとか
誰にも負けない精度でとか
何をぴりぴり びくびくしてたんだろう

ほおっと深呼吸して
ありのままの私で 
患者さんを迎える

それだけでいいんだって。

患者さんにも
先生何かやわらかくなったっていわれるんですけど

最初に園子先生のクリスタルボウルにふっと力が抜けて
セッションに伺うようになって
自分のなかにあった
女性としての自信の無さや
人間としての自信の無さ

横になってボウルたちの響きに包まれている間に
そういうものが毎回びっくりするように浮かび上がってきては
解放されていって

なんだか最近
自分が変わったなって思ってたんです

そしたら男性の患者さんが次々でしょ
私を知らない方達から連絡がくるんですよ

この世はエネルギーですね
意識の世界ですね

自分の意識が変わると世界が変わるってことを
実感しています

と そんなお話と一緒にきれいなお花をいただきました。

そして実はそんなAさんの日常の変化に 
私もシンクロを感じてるんですよ。

Aさん 

自分自身をまるごと受けいれ 
ひととして 女としての痛みや悲しみも
そのまま味わって手放して

心の中に新しい風を吹き込ませる

そんな旅路を
一緒に歩けたらいいですね!!

**********************

6月後半の演奏会のご案内です♪

六月葉っぱ

6/21(日)父の日は父へのねぎらいと感謝の気持ちをこめて
男性のみなさん無料の演奏会を開かせていただきます。

同じ21(日)夕方からはフィンドホーンのつどいがあります。

6/22(月)は夏至。静けさを味わう小さなキャンドルナイトを開きます。定員あり。

***6月後半のクリスタルボウル***

6/16(火)新月瞑想会

18:30〜20:45 東京エレクトロンホール宮城(仙台市) 3,500円

       
6/21(日)お父さんいつもありがとう

〜父の日クリスタルボウル

♡亡き父に感謝を込めて男性のみなさんは無料です。どうぞおくつろぎください。
6/21(日) 13:30〜15:00 農風カフェ杜ノ遊庭(仙台市泉区)3,500円(お茶代300円別途) 
*男性は先着10名とさせていただきます(年齢不問) 6/17お申込み〆切

6/21(日)フィンドホーンのつどい
       
16:00〜18:00 農風カフェ杜ノ遊庭(仙台市泉区)3,000円(スイーツ付)6/17 お申込み〆切

6/22(月)夏至の瞑想会

一年で一番太陽の力が強まると言われる夏至のこの日。クリスタルボウルの響きを聴き、灯りを見つめながら、今ここに生かされている神秘、出逢えている喜び、私たちの中の光を、ともに味わいましょう。

18:30〜20:30 Sutudio Makana 3,000円 (当日3,500円)

6/27 アルケミーボウルワークショップ
     
6/27(土)10:30〜12:30 (仙台・泉区)参加費 15,000円

*個人セッション(個人メッセージ付)は ①15:00〜 ②17:00〜 です。 

*いずれもメールフォームからお申込みください。
*個人セッション、演奏講座は平日火曜日〜木曜日、お一人から受付けております。
希望日を第三希望まで添えて、メールフォームからお問い合わせ下さい。

RELATED POST