演奏会

京都音響療法セミナー

7/9(火)は京都へ

会場は補完代替療法を発信する
六角堂健康センターです。

企画して下さったのは
心療内科医で世界の女神学にも造詣の深い明石麻里先生
私も大ファンの先生です。

京都 まりちゃん1

最初にクリスタルボウルによる音響療法についてお話したあと
お好きな場所に移動し
ゆったりとクリスタルボウルの響きを味わっていただきました。

京都も何度目かの演奏会となり
前回も見えられた方がお友達を連れてきて下さったり
嬉しい再会 出逢いがありました。

**********************

みなさんの感想を紹介させていただきます。

・初めてのクリスタルボウルでとても感動しました!
 こんなにもこころとからだに伝わる音だとは思いませんでした。
 またぜひ先生のクリスタルボウルをお聴きしたいです。

・音で頭が包み込まれる感覚の中、不思議な気持ちになりました。

・やっと来ることができました。
 美しい音でした。純粋な響きを感じました。このまま眠りたいくらい。
 すてきな演奏ありがとうございました。

・頭の中まで響きました。とてもすてきな音と空間でした。感謝。

・すばらしかったです。次回もぜひ参加したいです。

・自然にヨーガをしてしまいました。こんな気持ちのよいヨーガは初めてです。

・とてもすてきでした。また聴きたいです!

・色彩が渦巻いて身体のまわりを巡りました。面白かった!!

・最初に寝転んでいる時、低い音に違和感を感じましたが、起きて座ったら気にならなくなって不思議でした。
 演奏会後、全身がゆるんでいました。ありがとうございました。

・あっという間のひとときでしたが、目一杯ゆったりとくつろげました。ありがとうございました。

・この年齢になると、時々無になる瞬間を感じることがあります。
 今日もそれに近い感覚を感じました。心地よい時間でした。ありがとう。

・初めて聴かせていただきました。深い響きに感動しました。もっと聴いていたかったです。
 ありがとうございました。

・今回もありがとうございました。光と音の球体に包まれ、宇宙の中に浮かんでいた私がいました。
 あっという間の時間でした。感謝申し上げます。

**************************

たくさんの感想をありがとうございました。

麻里先生
おいでのみなさま
またお訪ねできる日を楽しみにしております。

RELATED POST