出前活動

お母さんたちにもクリスタルボウル!!〜東京ミニ演奏会

11/4は表現アートセラピー仲間の ゆうちゃんのお招きで
お子さんたちが幼稚園という
若いママたちのつどいに出張しました。

暦ボード

ゆうちゃんの主宰する「Studio暦(reki)」の企画。
こどもたちを育てながら、一日一日、共に暦をめくるように歩いていこう
そんな願いを感じる
ママたちのグループでした。

日頃 自分のための時間はほとんどないという若いママたち

この日は託児もあり
久しぶりに何も心配しないで自分のメンテナンスができます と
響きの中で
ゆっくりとくつろいでおられました。

クリスタルボウルの響きに包まれ
みなさんの日頃の疲れが
少しでも軽くなったらいいなあと思いました。♪

暦1

*いただいた感想をご紹介します*

・とても心地の良い音で、いつのまにか眠ってしまいました。
気がついたら手足がぽかぽか温かくなっていました。お水も甘くなっていてびっくり。すばらしい演奏会ありがとうございました。

・起きたら目がすっきりして、あたりが明るく見えるようになりました。

・音の振動が心地よく伝わってきて、ずっと全身をマッサージされているような感覚でした。心身がリセットされた気がします。次回を心待ちにしています。

・ふだんはお薬を使わなければならない体調なのですが、今日はお薬なしで、心身共にゆるむことができました。またぜひ聴かせていただきたいです。

・演奏が始まって間もなく深い静けさの中に入り、ヨガの瞑想と同じような状態を味わいました。頭が冴えて脳が活性化された気がします。

・クリスタルボウルの音が降り注ぐ中で、普段忙しいママたちが眠っている姿がいとおしくて嬉しかったです。
またぜひ聴きたいです。

ゆうちゃん みなさん
出逢いに感謝です。

ありがとうございました♪