演奏会

10月のクリスタルボウル

今日から10月

9月は月末にスーパームーンがありましたね。

私はなんだかとてもパワーをいただき
取り組んでいたことがひと区切りついた感じです。

お月さまの力は大きい!!

そして月のサイクル=自然のサイクルに乗っていくと
無理な努力なしで
ものごとがいい感じで実現していくことを実感しました。

みなさんはどんな毎日をお過ごしでしたか?

これからは空気も澄んで
行楽にも芸術にも学びにも楽しい季節

みなさまもどうぞすてきな秋をお過ごし下さいね!!

コスモス秋

それでは10月の予定をご案内いたします♪

今月もピンと来たみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

10/10(土)とうとう!?

「そのこの演奏会+お話会!! 」

時間 13:30〜15:30 
会場 Studio Makana
(仙台市青葉区花京院2-1-54 ダイワ旭ビル2F )
http://www.studio-makana.com/
参加費 3,500円(お茶代込み)
※開場は10分前です。必要な方はからだにかけるものとお水をお持ち下さいね♪

今回は、第一部は演奏会、第二部はお話会の二部構成でお送りいたします。

いつもご質問いただく「クリスタルボウルとの出逢いとその後の人生」について、今回はじっくりとお話しさせていただく予定です♪人生、抵抗しても抵抗してもなにか抵抗しきれない大きな流れのようなものに、ただただ流されるような時ってありますよね。私はちょうど10年前にそんなことがありました。振返ってみると、今回の人生で自分がやるときめてきたことを、いいかげん始めなさい!!というサインだった気がします。とはいえ、何をしたいのかもわからないのに仕事を辞めてしまった当時の私。前後〜その後の不思議なお話の数々、お聴きいただければ幸いです!!

10/11(日)表現アートセラピー

体験ワークショップ

時間  10:30〜12:30  会場 仙台市内
参加費 3,000円   お申込み〆切 10/9(金)

楽しんでいるうちに、自分のこころやからだの声をきき、自分のほんとうの気持ちに気づく。
そんな不思議できゅんとする体験ワークショップです。
このごろ自分とゆっくり向かい合っていなかったなあというみなさん、ぜひどうぞ^^

10/13(火)新月瞑想会

時間 18:30〜20:45 会場 仙台市青葉区
参加費  3,500円  お申込み〆切 10/9(金)

今月の新月は調和とバランスの天秤座でおこります。
クリスタルボウルの響きで心身を調え、新しいサイクルに歩みだしましょう!!

※曜日が間違って告知されておりました。お詫びして訂正させていただきます(10/8)。

10/18(日)石巻クリスタルボウル演奏会

ドリームビジョンカフェさんの「心とからだのハッピーフェア」に出演いたします。
演奏会は午前と午後の2回です。お近くのみなさま、どうぞおでかけくださいね♪

時間 午前の部 10:30〜 午後の部 14:00〜
会場 釜会館(石巻市築山3-6-28)
料金 2,500円(事前にご予約下さい)

お問合せ・お申込先 ドリームビジョンカフェ ☎0225-95-4686

※ご紹介した上記のいずれのイベントも、ブログのメールフォームからお申込みいただけます。

個人セッション

※10月も平日を中心に、個人セッション、出張演奏会など承っております。

クリスタルボウル個人セッション、芸術療法、トランスフォーメーションゲーム、
お電話やスカイプによるセッションも提供しております。
ご希望内容、ご希望日を添えて、メールでお問い合わせ下さい。

*お知らせ*

下旬からは東海、中部、関西に出かけてまいります。
みなさまとの出逢い、再会、今から楽しみです。

今月もよろしくお願いいたします^0^

RELATED POST