新月・満月瞑想会

新月瞑想会~みなさんの感想から

***「新月瞑想会」***
 月のリズムで暮らすって、自然界のサイクルに乗って暮らすことかもしれません。「新月瞑想会」では、月のサイクルをものさしに日常生活を振り返ります。そして新しいサイクルの目標や願いをしたためます。最後は新月のエネルギーの中、ゆったりとクリスタルボウルの響きに浸り、ねがいを宇宙にゆだねます。

・ドキドキで参加しました。自分の身体が月の動きとかかわっているとは・・・。自分は生かされている!と感じました。クリスタルボウルヒーリング中はなぜか涙が出ました。幸せな時間でした。

・10個の願いを書きました。感謝があふれてきました。クリスタルボウルのうねりはいつにましてすばらしかったです。

・大変気持ちよかったです。すてきな音色でした。月についていろいろとお話が聞けたことが嬉しいです。ありがとうございました。

・現実の世界では新月の2,3日前には怒ったり悲しんだりとしていましたが、今日クリスタルボウルを聞いていたら浮かんでくるのは楽しいことばかりでした。自分は幸せだなだと確認した感じです。月のお話もとてもよかったです。月を意識して生活してみたいと思います。

・今日こられてグッドタイミングでした。今後の自分の方向に確信を得ました。

・今日は宇宙とつながったクリスタルボウルでしたね。今日は本当の自分が何を望んでいるのか明確にできました。これからがとても楽しみです。