個人セッション・講座

えんどうそのこの 個人セッション

*えんどうそのこの個人セッション*

1.オンライン「宇宙が教える」シリーズ 全5コース 各60分 12,000円 
あなたの生まれた日時と場所から天体の配置を割り出し、複数の占星術を使ってあなたが生まれる時に決めてきた、あなたの今回の人生での本質や使命、人生の青写真を読み解きます。

2.オンライン・ネクストステップセッション  90分 12,000円
スコットランドのフィンドホーンで誕生した「トランスフォーメーションゲーム」のバリエーションです。自分自身のハイアーセルフ、天使や精霊たちとともに、人生の次の一歩を見つけていきます。何をどんなふうにやっていけばいいのか、考えている方におすすめのオンラインセッションです。

3.個人セッション(リアル&オンライン) 90分   CD付き 30,000円
  クリスタルボウルの個人セッションです。未来の統合されたあなたに向けてボウルたちが奏でる唯一無二のサウンドヒーリングです。あなたはただゆったりと横になって過ごしていただくだけ。ボウルたちが時空を超えてあなたの身体とエネルギーフィールドに働きかけ、最善の状態に調整します。セッション後は音源をCDまたはデータの形でお届けします。

4.トランスフォーメーションゲーム (オンライン&リアル開催)(1名 3時間半 18,000円  / 2名〜4名 5〜6時間 15,000円)
スコットランドの共同体フィンドホーンで誕生した「人生変容」のゲームです。
これからの人生で実現したいこと、達成したいこと、味わいたいことをゲームの目的に掲げ、数種類のカードと小札を開きながら進めていきます。自分自身の内なる声、自然界、そしてそれらを超えた大いなる宇宙とともに生きることをゲームをしながら体験でき、さまざまな意識の変容が起こるパワフルなゲームです。ゲームの途中から意識や視野が変わり、現実の人生も変わっていく方があとをたたないパワフルなワークです。

5.オンライン・ ストレスクリア®︎セッション   2時間  20,000円
たったふたつの質問に答えていくだけで、「〇〇したいんだけどできない」のように長年自分を押し留めていた思考の癖が外れていく画期的なワークです。自分がほんとうに望んでいたことがわかり、自分を大切にしながら、楽に幸せに生きて行く方向に意識が変わっていきます。劇的な変容には継続セッションがお勧めですが、一度のセッションでも大きな気づきや発想の転換、意識の変容が起こる方の多いセッションです。

上記のほかにも、「クリスタルボウル個人セッション」「自分生き講座」「フィンドホーン・フラワーエッセンス・セッション」を不定期で開催しております。

クリスタルボウル講座 および セッションの詳細とお申し込みはこちらからどうぞ。
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/8670

どんなセッションがいいかわからない、また、こんなセッションを受けたいという場合は、無料相談がございます。
お気軽にお問い合わせください。

***********************************

RELATED POST