出前活動

「東鳴子*クリスタルボウル湯治」ご参加ありがとうございました♪

昨日は東鳴子でのクリスタルボウル湯治の会でした。

クリスタル湯治演奏風景

朝方には雪が舞い、さぶい‼︎ けど、雰囲気満点(≧∇≦)

大沼旅館

温泉につかったあと
炊きたてのゆきむすびのお昼でおかなもあたたまっての演奏会。

クリスタル湯治ご飯

里山の静かな山荘で
小雪が舞うのを眺めながら
演奏を聴いてただきました。

クリスタル湯治会場

温泉効果もあいまって
みなさん

横になって
おだやかな寝息をたてながら
ゆっくりと音の中にひたっていました。

いただいた感想から
いくつか紹介させていただきます。

・身体の枠を超えた、自分の中の宇宙のような空間の広がりを感じました。
その後、全身が振動するのを感じ、意識が遠のいていきました。夢を見ていたのか、イメージが浮かんだのか、いろいろな映像を観た気がするのですが、目を覚ましてからは思い出せず・・・頭はまだ夢心地ですが身体はおもりがとれたみたいにすっきりしています。とてもぜいたくな時間でした。

・大沼さんのモール泉にひたってゆるゆるにゆるんだ身体に、この土地でつくったゆきむずびのごはんときのこの、パワーあふれるお味噌汁をいただいて幸せいっぱいでした。そんなからだとこころで聴くクリスタルボウルはまさに贅沢な音浴でした。温泉とクリスタルボウル、鉱物同士エネルギーが似ているのか、ふれわりじんわりしみてきました。自分が宇宙の塵になって浮かんでいるような体験でした。窓から温かい部屋の外の小雪舞う景色が見え、それがまた心地良く、風情温を感じた企画でした。ぜひまた温泉企画よろしくお願いいたします。

・音が体中にしみわたってとても心地良く、演奏が終わって一時間以上もたっていたことに驚きました。あっという間だった気がして、もっともっとひたっていたかったです。睡眠不足でしたがほんとうに深く眠った感じで、今は頭がスッキリしています。温泉とクリスタルボウルの温浴の効果を肌身で感じました。ありがとうございました。

・宇宙空間で波動の世界を体験したような感覚でした。見えない世界を全身で楽しみました。ありがとうございました。

・とても久しぶりにクリスタルボウルの演奏を聴かせていただきました。温泉効果も加わって、深い深い癒しが起きたように感じました。とても長い時間だったようでもあり、あっという間だったようにも思え、時間のない異空間にワープしたように思いました。園子さんのお話を聴き、人間が生まれるずっと前からこの地球に存在していた鉱物や温泉がこんなにもいやしを与えてくれるなんて、あらためてありがたいと思いました。

・武道館でやってほしい。( ・・・わお!!^^;)

お昼には炊きたてのゆきむすびと一緒に
このところはまっているお漬物も披露させていただき
嬉しかったです。

クリスタル湯治 栗だんご

あ これはお茶会でお出しした鳴子名物「栗だんご」です^^;

ご参加のみなさん
こまやかにお世話してくださった大沼旅館さん

ありがとうございました。

クリスタルボウル湯治

またいい季節に企画したいと思います♪

*** これからの予定はこちらです ***

http://crystallin.blog36.fc2.com/blog-entry-796.html