個人セッション・講座

12/11 クリスタルボウルと2017年のメッセージの会♪

今年もこの季節

クリスタルボウル&来年へのメッセージというスペシャル企画を行いました。

IMG_5085.jpg

まずはあったかおこわ弁当をいただきながらの自己紹介

IMG_5065.jpg

おなかも満足したところで

クリスタルボウルの響きに包まれ今年の疲れを癒す贅沢音浴(おんよく)会

続いてカードと数秘で お一人お一人に2017年のメッセージ

今年はかなり具体的なメッセージが続いてびっくり^^;

しかし みなさんから まさにその通り  

今日これを聞くことができてよかったと

フィードバックをいただいてホッとしました。

最後は美味しいケーキとフルーツで締めのお茶会。

IMG_5102.jpg

少人数で

ゆったり贅沢に身体と心を休め

自分の「今」を確認し

来年へのメッセージを持ち帰っていただいた一日でした。

みなさんの感想からいくつか紹介させていただきます。

*******************

・深く眠った感じがしました。大地の中にどこまでも沈んでいったり

宇宙の渦巻きの中に吸い込まれていったりする感覚を味わいました。

その後 胸に振動が入ってきて それが足先に抜けたと思ったら

全身が振動で包まれる感じになりました。

途中で急に頭が痛くなったのですが いつのまにか消え

演奏が終わった時には重かった頭がスッキリ爽快になっていました。

・カードリーディングは まさに今の私に必要なメッセージで

とても驚きました。

自分の中の情熱を呼び覚ましていくよう過ごしてみたいと思います。

・園子さんのクリスタルボウルの音色がとにかく気持ち良いです。

お話もリーディングもあり贅沢な1日でした。

何度でも参加したいです。また宜しくお願いします。

・すごく心地が良くて、天界にいるような不思議な感じがしました。

頭頂や眉間、手のひらなど、身体のさまざまな部分が反応し

すごいエネルギーを感じました。またぜひ参加したいです。

・最初から気持ちよく寝入ってしまって何も思い出せません。

きっと今日は色々な考えや想念から自由になって

深く休息する日だったのでしょう。

おかげさまですっかり疲れが取れました。

カードリーディングはとてもタイムリーなメッセージで

参加できて良かったと思いました。

*****************

ご参加のみなさま

会場のパウラケイさん

ありがとうございました。

IMG_5108.jpg

身体と心に深い休息をもたらし

疲れを癒し  

自己治癒力を高め

心や身体を元気にし

その働きを再び活性化させていくクリスタルボウルの響き

 
クリスタルボウル演奏会、年内は12/24にもございます♪

会場は光のページェントも見える定禅寺通りです。

年内に生の響きにひたっておきたい!!というみなさんは

どうぞお出かけくださいね♪

*******************

今月これからの予定

12/17(土)〜18(日) 演奏会&ワークショップ(山形県酒田市)

12/24(土) フィンドホーンのつどい(仙台)

12/24(土) 光のページェントの中で聴くクリスタルボウル(仙台)

詳細はこちらをご覧ください

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8670

2017年1月の予定

1/7(土)新年演奏会(仙台)
1/8(日)千葉臨床心理研究所 演奏会(どなたも参加可能です)
1/9(月祝)銀の鈴演奏会(新橋)
1/14(土)演奏講座(仙台)
1/15(日)姫な一日(仙台)
1/18(水)姫な一日(仙台)
1/27(金)新月瞑想会(仙台)
1/28(土)トランスフォーメーションゲーム(仙台)

*********************

RELATED POST