3/21の祈り合わせのお誘い
みなさま、明日予定しておりました13人のグランマザーの映画会は、現在の仙台の状況から、4月に延期させていただくことになりました。
明日は、代わりに皆様とともに、祈りを捧げたいと思います。
すでにみなさん、いろいろな形で祈り合わせに参加されているかもしれませんが、よろしかったらどうぞ、同じ時間に心を合わせて、福島原発のために、命がけで作業してくださっている人々のために、祈ってください。
また、今回の震災で亡くなられた方々のために、行方不明の方々が無事発見されるように、不自由な生活をされているみなさんに一日も早く支援の手が届くように祈りましょう。
精神科医で霊能者でもある越智啓子先生によれば、福島原発1号炉から4号炉は、世界中からの大きな感謝と愛のエネルギーがそそがれて落ち着きをみたそうです。これからは、冷却装置に集中です。
以下、精神科医での越智啓子先生のメルマガから
~~~燃料の中心の意識がもとの場所に戻ったので、もう大丈夫です!!!
地球の大切なハートチャクラが美しい淡いピンク色に輝いています。
地球がとても喜んでくれています!
もうこれからは地球の大切な心臓部分を掘り起こさないで、別の方法で
エネルギーを使えるようにしたいと思います!
もっと自然な優しい生活を作りたいと思います。
これから電源が別ルートで引かれて、もとの冷却装置が作動するように
祈りましょう!
作業する勇気ある方々を、私たちの愛と感謝で守りましょう!
原子炉の冷却装置に「あなたは大丈夫、蘇るから、いつもありがとう!
これからもよろしく!」と愛の呼びかけをしましょう!
引き続き私たちは、愛の祈りを続けたいと思います。
今、被災地に新しいシンプルで環境に優しい理想郷がこれからできるイメージ
が湧いてきて、涙がとまりません。
宮澤賢治さんが唱えてきたユートピアが出来ます!!
賢治さんのエネルギーが応援しているのを感じます!
東北が、日本が、地球が平和な世界になっている美しい未来をイメージして
引き寄せましょう!!
必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!
私たちには乗り越えるパワーがあります!
~~~引用ここまで
それから、命をかけて作業をしてくれている人たちが、みんなの愛と感謝のエネルギーに守られて、無事に作業が実を結びますように。
これからの日本が、地球への感謝を思い出し、自然に敬意を払い、人と人が手をつなぎ心を合わせて生きる世界のユートピアの発信地になりますように。
子供たち、孫たちに美しく安全な自然を手渡していけますように。
赤ちゃんからお年寄りまで、みんなが共に生きる喜びを思い出す始まりの年になりますように。
これはまさに、グランマザーたちが、映画で語りかけていたメッセージそのものです。
私たちのために黙々と働いてきてくれた原子炉に、
先住民の聖なる土地から掘り起こされ核燃料として使われてきたウラン、そしてプルトニウムに、
命がけで働いてくださっている作業員の方々に、
被災した方々、救援者の皆さん、そして自分自身に、たっぷりと愛を送りましょう。
*いのりのじかん*
3/21(月・祝)
13:30から14:00
それぞれの場所にて。
☆安らぎと希望を胸に、それぞれがそれぞれのできることをしていきましょう( ´ ▽ ` )ノ
上映会で、お会いできるのを楽しみにしています!