参加企画

6/22 夏至のキャンドルナイト~水晶に祈りを込めて

6/22(水)は夏至

夏至用1

一年に四回ある節の日の一つで
昼が最も長い日

人々が古来から
いのちをはぐくむ 太陽の恵みに感謝し
自然界の循環に 感謝して
共に祝い 祈ってきた日です

この日 仙台市内の公園で 水晶と祈りの「キャンドルナイト」が開かれます。
お時間がございましたら どうぞおでかけください。

(定員がありました! 必ず事前にお申し込み下さい^^;)

以下 主催の「Harmony Earth」 さんのHPから引用です

「キャンドルナイト~水晶に祈りを込めて~」

日 時:2011年6月22日(水)18時~21時迄(受付17時50分~)
会 場:水の森公園キャンプ場(奥の宿泊棟)仙台市泉区上谷刈字堤下8番
定 員:20名(お申し込み〆切 6/20)
参加費:無料 パンとスープの軽食付き
お申し込み先メール: Harmony Earth

来たる6月22日は夏至にあたります。
一年の中で一番昼の長い、太陽のエネルギーの強い日です。
この日は各地でもキャンドルを灯す
キャンドルナイトイベントが催されます。

昼の最も長い日(夜の最も短い日)にキャンドルを灯して過ごし、
地球について太陽について考えたり
繋がりを感じられればと思います。

ハーモニーアースで開催するキャンドルナイトでは
クリスタルも使用し
地球への感謝の祈りを込めます。

クリスタルはエネルギーを保持する性質があります。
祈りを込めたあと、クリスタルは各自にお持ち帰り頂き
人や場所などにお届け頂ければと思います。
  
祈りのこもったクリスタルが各地へ拡がることで
地球への感謝の祈りのエネルギー
も拡がればと思います。        

 
<内容> サポート:遠藤園子さん、鈴木真人先生、凛音(Harmony Earth)

 
● 虫除け、防寒は 各自でご用意下さい。
● 駐車場はございますが、地下鉄で来られる方は八乙女駅が最寄りです。
(八乙女駅からの送迎をご希望の方は、ご相談下さい。)
● キャンドル、ホルダーをお持ちの方はご持参下さい。
● 軽食(スープ、パン)をイベント後にお出しいたします。
(その他 必要な食べ物、飲み物がある方はご持参下さい。)

※参加できない方で、一緒に水晶へ祈りを込めて頂ける方は、
19時15分~19時45分に意識を合わせて頂ければと思います。
※参加できないけれどクリスタルを届けたいと思ってくださる方は
ご連絡いただけますと、後日郵送にて送らせて頂きます。(着払でお願いします)

*今回のイベント開催には、寄付金を頂き、その寄付金を使わせて頂いております。

                          

RELATED POST